痩せたい?

tolchock2007-01-17

食事制限で痩せる???NO!NO!NO!
食事制限だけだと、筋肉が減って一時的に痩せるけども
とても太りやすい体になってしまうんだ!
本当に痩せたければ筋肉を鍛えないとダメなのさ!
何?めんどくさい???NO!NO!NO!
このスーパー筋肉トレーニング法「クイック→スロー」を試してくれ!
「クイック→スロー」なら、3日に1回!
しかも1日10分のトレーニングで十分だ!
時間が無いなんて、I・W・A・S・E・N・A・I!
まずは「クイック」で筋繊維に物理的ストレスを加えろ!
その後「スロー」で筋肉をさらに追い込み、
成長ホルモンのシャワーを浴びせかけろ!
ほーら?筋肉がパンパンにパンプアップしてきただろ?
筋肥大はもうすぐだ!君も短パンのよく似合う
強くしなやかなボディーに・・・・!



という趣旨の本を読んでます・・。
ダンベルとプロテインも買いました。
レーニング3ヶ月くらいから、
体格が変化してくるらしいです。
ぼくもムキムキになれるかな?( ´・ω・`)・・・