スーパーカブコレクション!

tolchock2006-10-03

うわ〜〜〜やっちまった。
フィギュアの箱買い。
大人買いってヤツですよ。
その名も、
スーパーカブコレクションVOL1」(全10種)


もう、ちょ〜〜〜良く出来てんの!
ステッカーとか全部再現してるし、
レッグシールドの中にはちゃんと
エンジン・キャブ・フィルターがついてるし!
ソバ屋カブ・警察カブから、MYWAY(カブカスタムショップ)
仕様のオシャレカブまで全10種!カブ好きはみんな買うべし!


でも、ホントでも箱ごと買うのは恥ずかしかったんだよ。
とあるフィギュア屋で買ったんだけどね。
周りはもう、ステキな美少女フィギアだらけですよ。
そこの店員が40過ぎであろう、小太りのおっさん
だったんだけど、「え〜〜と、どうしようかな〜〜」
とモタモタした挙句、「この箱は、記念に持って帰り
ますかぁ〜〜〜〜?」と、可愛げに聞くわけだ。


もう、記念でもなんでもいいから早くして!
って感じで、足早に退散してきたよ。

一番手前にある緑のヤツの実物↓
http://www.myway-zeus.com/cub.html