ガングリオン

tolchock2006-08-18

見てコレ。
左手の甲に2cm大のコブ。
ガングリオンつって、中にゼリー状のものが詰まってる、
良性の腫瘍なんですよ。もう2年くらい付き合ってる。
手首を使う人に出来るらしいので、きっとドラムのせいかな。
ガングリオンとか言って、70年代ロボットアニメ
みたいな名前で強そうだけど、みてくれが悪い以外は
別になんの害も無くて、全然痛いってこともないんですよ。


でも、ある日フっと直ったんですよ。
その後、練習に入ったらまたすぐ出来ちゃったけど。
多分、タイコの練習サボッてたから直ったんだろうね。



てなワケで明日は新宿歌舞伎町でライブです。
すごいメンツが集まった中、THE KEMPは先陣を切ります。
気合入れて楽しんできます♪
盆休み中に何回も入った個人連の成果は、
このガングリオンが証明済みだ(笑)


詳しくは↓
http://www.geocities.jp/kempthekemp/info.html