レディオJAGAIMO2006

tolchock2006-06-04

ハイハイハ〜イ?
みなさん、エキサイティングなHATAKEライフ送ってますよね?
今年もJAGAIMOをハーベストする季節がやってきたYO!(身振り)
もうすぐブルーでウェットな梅雨になっちゃうけど、今日はとっても
ファ〜インだったNE!サンサンと照りつける太陽の下で楽しく
汗かいた僕の腕はGU・N・TE・YA・KEさ!
そんな僕の気持ちとうらはらに、今年のJAGAIMOはちょっとリトルなんだ。
何故か、TAMANEGIもそうなんだ。
今年の5月がファッキン曇ってたせいかな?
でもおかしいぜジョニー。
となりのHATAKEのTAMANEGIはビックだったぜ?
ぜんぜん訳WAKAME。ケツくらえ!
そんなウチのファームのJAGAIMO掘りは、来週が佳境さ!
それじゃぁまた来週!
DJのケイ・グラントでした!
バ〜イ!