最近あったこと。

tolchock2006-02-02

①1月後半から仕事が佳境に。
連日、午前様のあげくしまいにゃ徹夜も。
2月から別のプロジェクトに。


②20日に愛車のリトルカブが盗まれる。
会社の駐車場に停めといたのに!!
(ハンドルロックはしてなかったんだけど)
エンジンが焼けるまで(10年以上)乗るつもり
だったので、ものすごくヘコむ。
来月には元気にベトナムの町を走っていることだろう。
もちろん戻って来て欲しいんだけど、
せめて、次のオーナーが大切に乗ってくれる事を祈る。


③タカフミの妹の誕生日会
鬼の妹にテキーラを飲まされる。
よく潰されなかった!頑張った!


④22日にライブをハシゴする。
町田と川崎。両方とも昔のバンドメンバーが
やってるバンド。アジトは演奏は相変わらず
よかった。MCが面白くなったので、もしかして
力を入れてるのかな?って思った。
pinflaは知らない間にRocknRollレコードっていう
レーベルと契約してた。もっとメジャーな所への
売り込みがしやすくなったり、レッスンをつけて
くれたりしてもらえるらしい。びっくりした。


⑤26日にバイク買う。
1週間待ったけど、やっぱバイク買う。
新車。リトルカブ。警察ホワイト。コミコミ14万。


⑥27日から風邪をひく。
でも休むわけにはいかず、フラフラしながらもマスクして出社。
早めに薬を飲んだせいか、4日で大分良くなる。


⑦てなわけで、
仕事と風邪が落ち着いたので日記を書く。
しかし、新しい仕事がまた、俺にとって新境地
なので連日勉強漬け。4月の頭からまた
地獄のデバッグが始まる予定。