でっかい花火と小さな草原

tolchock2005-09-01

も〜〜コレどうしよう〜〜花火。デカすぎ。結婚式の2次会で貰ったよ♪さすがにコレは海とか川に行かないと出来ねぇ〜な。てなワケで大花火大会開催キボ〜〜〜〜ン。
も〜〜一つ困ったのは畑!!9月に入ると、どこの畑も耕し時で、秋に蒔く野菜の準備してるんですよ。ちょっと回りに畑があったら見て御覧なさいな。きっと、どこもキレイに耕して、肥料とかガンガン入れてるから。それに比べてウチはなんだい!?先月の半ばにあんだけキレイにしたのに、も〜う、小さな大草原!!小さなアフリカのサバンナ!!強く美しい大自然が育む感動の物語!!あっ。僕には見えます。小さ〜〜なライオンが、小さ〜〜〜いシマウマをハンティングしてるよ!!わくわく動物ランドのロケが出来ちゃいますね、関口さん!