Musical Baton

tolchock2005-06-23

こんな場末の日記にもMusical Baton回ってきましたよ!
まささん(mixi)ありがと〜〜!

■Total volume of music files on my computer
■Song playing right now
■The last CD I bought
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
■Five people to whom I'm passing the baton



■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
37Gbyteぐらい。全部ipodに入れてないけど。

■Song playing right now (今聞いている曲)
MICETEETH

■The last CD I bought(最後に買ったCD)
BETTY DAVISをヤフオクで買って以来買ってねぇや

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れの強い曲って言われると洋楽は全然入んないなぁ。

advantage lucy/メトロ (脳内プレイ回数が多いから)
クラムボン/ドギー&マギー (脳内プレイ回数が多いから)
ズボンズ/High Way A Go Go  (テンション上がるから)
マーガレットズロース/斜陽 (ヒミツ)
・ヌンチャク/アナル窒息・・・(ある意味、俺を象徴している・・orz)

カッコイイ〜とか、オシャレ〜って思われたかったら、全然別の選曲になるし、また季節によってムネキュンソングは変わってくるし、変な思い出と密接に絡まった曲だと書きたくないし、よく一人で歌ってる曲だと、とても書けないし、ギターは電撃バップしか弾けないし。こういうこと考え出すと、「なんで俺は音楽きいてんだ?」みたいな事考え出しちゃうんで眠れなくなっちゃう。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
NO〜FRIENDS!!!


全然話違うけど、明日健康診断で、血を抜かれるんだよ〜!イヤだ〜〜!
去年なんか、血抜いた後気分が悪くなっちゃって、10分ぐらい横になってからね。
でも今年は去年より4キロくらい太ったから、なんて事ないかな・・