ライブが決まったらしい

tolchock2005-05-22

さっき、酔っ払ってご機嫌そうなタカフミから電話かかってきた。「6月12日ライブね。KEMPの」と。タカフミのライブ話は、話半分にきいておかないといけないんだけど、友達バンドに呼ばれたらしいんで、多分やることになると思う。ああ。ライブかぁ・・。アジトでやった最後のライブがおととしの7月だったから、ほぼ、まる2年ぶりのライブになるわけだ。なんだか、2年っていう歳月が重く感じるよ。ずいぶんチンタラやってきたなぁとも思うし。場所は、向丘遊園のIMUってとこらしい。THE KEMPの初陣(筆おろし?)にしてはちょっとホッとしすぎそうな場所だけど、まぁいいかな(笑)
http://homepage2.nifty.com/IMU/
なにがともあれ、また帰ってきてこれたわけだ。