ホースとバーベキュー

tolchock2005-05-04

写真に写っているモン判りますか?左っ側はバーベキューセット、右っ側はホースです。ホースはなかなかの高級品で、20メートルもあるんですよ。またまた、GWのヒマを持て余して、愛してやまないホームセンターで、幸せな時間を堪能してきたんですか?そうですか?と言われそうですが違いますよ。GWなのはいいんだけど、29日にギターのカタヤマ邸に行って引越し祝いに行ってきたのですよ。つ〜か、引越し祝いだと思ってたのは俺だけで、なんでも、去る4月20日にて、めでたく29歳になった俺と、カタヤマさんの彼女(戸籍は、嫁さんだ)の誕生日会だったらしいんですよ。ま〜〜なんとやら、そんな誕生日会と銘打って粋にいわってもらうなんざ、それこそ小学生以来で「コイツらは本当にロックをやってる連中なのか?」って思えるほどハートフルでしたよ(笑)
結局、今日の日記画像は何かって?それは、もちろん誕生日プレゼントです。ホームセンターに行ってきたんじゃありません。つか、これがロックです。