春風と共に

tolchock2005-02-23

今日の帰り道の空には丸い月が浮かんでいた訳ですが、その光はすこしボヤけて見えたんですよ。きっとソレは空に舞うスギ花粉のせいなんじゃないかって思うぐらい花粉症です。ご存知のとおり花粉症はコノ時期に限って症状がでるってことは、この時期以外は平気。だから毎年「俺は今年から花粉症が治ってるんじゃないのか?」っていう妄想にかられるわけなんですが、今年も春風と共に、それが妄想だってことが再確認できて幸せいっぱいなワケDEATH。で、今年の新兵器なのはコレ「超立体マスク」。広げるとナルホド文字通り「超立体」になってくれて、なかなか防御率が高そうである。が、しかし、コレをつけてると、見た目が「超あやしい」になってしまう・・。「これから、ちょっとゲバルトしに行って来ま〜〜す!」って感じ。