cutman booche

tolchock2004-10-02

cutman booche / cutman booche


ウチのバンドのギターはパンク・メロコアしか、
認めません的な人かと思いきや、ブルースなども
多少はたしなんておるようなので、試しに聴かせてみたら、
「G LOVEすぎてムカつく」って怒ってましたよ。
もろ生音のドラムとウッドベースとギターの構成で、
ヒップホップな軽快なリズムに乗せて大阪ブルース!
ドラムがまたモロ生音だから、レコーディングするとき
さぞスネアとか選ぶのが楽しかろうと思うよ。
別にこんな音やってんのはG LOVEに限ったコッチャないし、
つか、これに大阪なブルースが乗ってるのがよいじゃないですか。
歌詞は半分の曲で英語なんだけど、全部日本語でやればいいと
個人的に思うんだけど、若者達に人気が出なくなっちゃうのだろうか。
でも、まだ24歳前後の若造がこんなカッコいい音出してんのが、
個人的に複雑な気持ちにさせるとこだな。