当たった〜〜!!!!!

id:tolchock:20040827 で応募した小島麻由美INTER FM
の公開録音(ミニライブ有り)が本当に当たったよ!!
何気に初・生小島だよ、おに〜さん!いぇ〜!
18日(土)の昼2時30に池袋アムラックス集合ですよ。
タダ、他のお客さんは若い娘ばっかりだろうな・・
下北にいそうな眼鏡っ娘(18歳前後)がいっぱいいて浮きそう・・。
という訳で一緒に行く人募集中(笑)


パブロの恋人
小島麻由美 / パブロの恋人
小島麻由美は、なんか危なっかしい感じがするところが
好きなんだよな。危なっかしいって書くと、「守って
あげたい」って方を連想しそうだけど、全然違うもんで、
まぁ、薬打ってフラフラしてそうな人を「大丈夫かなぁ」
って思うのに近い感じ。なんだそりゃ(笑)
なんかそのね。前作に比べて「毒」が少し抜けた気がするな。
まぁシャブ抜きしようが、なんだろうが好きなモンは
好きなんだけど、5拍子の曲が無いんだよ!!
アルバム1〜5枚目まで、お約束で入ってた5拍子の曲ですよ!!
だからって「毒が抜けた」ってのも変だけどな。
そういえば、3曲目は、如何わしい街の姐さんな曲だけど、
また、菊地の成タンsaxがヴォーカル・メロディラインへの
絡みつき方がエロい。面白いなぁ。
やっぱ、林檎ちゃんよりエゴラッピンより小島だな。