EGO-WAPPIN’

merry merry
EGO-WRAPPIN’/ merry merry

昭和歌謡路線に走る前からの古参のファン以外の人には
酷評されているようですが。
そりゃ、往年の「サイコアナルシス」みたいな攻撃的な
ヤツ聴きたい人は怒るよなって感じで、メリハリのない
ミドルテンポな曲が終始ホワ〜って流れてアルバムが終わる。
だからってダメかって言うとそんな訳じゃなくて、相変わらず
彼女の深い声は健在だし、ギターは気持ちよくテロテロ
してるし、「新人のバンドです」みたいな感じで聴けば
意外といいと思うかもしれない。けど、ゴリゴリの昭和歌謡
路線で好きになった自分としては、どうしても「裏切られた感」
って言うか、「エゴラッピンさんは、色んな音楽出来るのを
アピールしたかったんだぁ?フーン( ´_ゝ`)」感のほうが
強くなってしまう。偉そうな客の意見だけど。


バンドってイメージが大切なんだなぁ。良くも悪くも。