ドラムが家に来た

tolchock2004-06-05

先日、引越しを手伝ったって話を書いたんですが、
実はそのときにドラムセット貰ったんだよね。
「手伝ったのに、飯も出ねぇ!」とか言いながら
貰うものはしっかり貰ってる、酷い男ですね♪
コレは、PEARLのBeatINNシリーズってやつで、
割と安めのセットなんですが、別に作りも悪く
ないと(多分)思う。まぁ、「ドラムセットなんて
どれでもいいんだよ!」と、かの村上”ポンタ”秀一御代
も申していましたし(笑)
イロイロ金属パーツが欠けてるんですが、後で
買い足せば、問題なく使えます。
コレで念願の(?)ドラム・フルセットのオーナーに、
なったんだから、コレ持って、横浜ベイブリッジ
橋のふもとで、熱い練習が出来るってもんです!
(家じゃ叩けねぇな・・)