( ´・ω・`)

まぁ、凹み日記はあえて書かないようにしてましたんですよ。
え〜?3日も日記空けといて、凹み日記だぁ?
いいじゃない、たまには。スパンクスからヒトミタンも脱退しちゃったし。
書いていいよね?いいでしょ?
あ、そう? じゃ、書いちゃうぞ。モルァ〜。


つっても大した話じゃなくて、仕事でヘマ
しちゃったから( ´・ω・`) ショボーン話です。


あのさぁ。
どう頑張っても、ケアレスミスが防げなかったり、
仕事をポ〜〜ンと忘れたりしちゃうのね。ホントに。


「俺って軽度のADHD?又は境界例?」とか思って、
必要以上に凹みモードに入っちゃう。
異様に注意力が足らないのは昔からだから、
大仰な名前を使った「怠け者の言い訳」っぽく取られる
のはチト辛いんだぜ、ベイベ〜。


でも、今日は「大きな深呼吸」して、ショボ〜ンモードから
抜け出せたし、なんとか自分でフォロー出来た。
ああ、こんな自分でも、上手く付き合っていけるかも〜、とか思った。


どうでもいいけど、ADHDとACDCは似てるな。