携帯電話・ナンバーポータビリティの進捗。
http://www.zakzak.co.jp/society/top/top0331_1_28.html
まあ、↑の記事の成り行きを信じるならば、
俺は2年後にケータイキャリアを変更するでしょう。


友達に騙されて(?)携帯電話のマイノリティである、
TU-KAユーザになって早4年と半年ですよ。ええ。
DOCOMOユーザどうしがさぁ。携帯電話の型番(N900iとか)
で、話が通じちゃうのが羨ましく思って4年半ですよ!
だって、TT41ツーカーの携帯)がさぁ・・なんて言ったって
誰にも通じやしないし!勤め先の人間には「骨伝導スピーカー
のヤツにしろ!」って、バカにされるし!


で、今の機種にして2年近くたち、いい加減、電池の
持ちがやばくなってきた今日この頃。
あと2年今の機種で我慢するのも厭だなぁ〜。
てなわけで機種変するなら今!
TU-KAのムダに溜まった5000ポイントを使い切ってやる!
異様に薄っぺらい、TT-31かTT-41にしようと思うんだけど。
(だからTT-41なんて言っても誰も分からんって!)
http://www.tu-ka.co.jp/line_up/tk31.html
http://www.tu-ka.co.jp/line_up/tk41.html