今日はちょっと嬉しいんだよねぇ♪
随分暖かくなったことだし、野外練習を復活させるか
と思って今日やってたのさ。
んで、「左手のUPストローク・DOWNストロークってのが、
ちょいと汚いな」って思って、ムキになってずっと
そればっかりやって、右手の動きに近づけたのさ。
そしたら、強弱のコンビネーション系の技が
えらくキレイになって、ちょっとした革命でしたよ。
最近ドラム煮つまりぎみだったので、すんげぇ嬉しい。
でも、ストロークが汚いってのは致命的。
他にもいろいろ見直さなくちゃです。


無謀にもマスクを着けずに外に居たので、
2時間後にくしゃみが止まらなくなって退散。
ちくしょ〜、ファッキン花粉め!