3ピースバンドは少人数なので、演奏面で
意思の疎通がしやすくグルーブを出しやすい。
なんてウソだか本当だか判らないような、
音楽ウンチクをタレたいわけじゃなくて、
もっとわかりやすい問題に直面している事
を書きたい。いやなに。スタジオ代が毎回
高ぇんだよ。一人3000円以上だ。


夜11から3時間のリハと、朝6時近くまでの飲み。
オールナイト約してオールですよ。スタジオ入って
その日の録音聴いたり、くだらん事話たりってのが
まさにバンドじゃないですか。思い返せば、
ここ半年夜遊びらしい夜遊びをしてなかったので、
やっと引き篭もりから脱却した感じ。
バンド名は、なんと俺の意見がほぼ通った(笑
でもイマイチ覚えずらいのでまた練り直しかも。