私、PCの壁紙と称してMSペイントで落書きし、
ちょっとイラストレーター気取るのが好なんです。
絵はイメージ一発。最近は全然描く気になんないけど、
1度描き始めればダーッと描けちゃうのね。
そのダーッて描いてる時間がまた楽しいんですよ。
で最後、「この辺になんか文字列が欲しいな」って
思うと止まる。いっつもそこで止まるんですよ。
ペラペラ本を捲ったり、CDの歌詞カードひらいたり。
判りやす過ぎると恥ずかしいし、意味の無いもんだと
つまんないしね。結局MY言葉の引出しが少ないことに
凹んでしまうわけです。
俺はまるでメッセージの無い演説家。(それじゃ鳥肌実だ)
後、何枚か描いたらUPします。(当分先)