今日は例のバンドのリハ2回目。
そしてバンドはいつのまにやら3ピース
になっていた・・。
自己紹介もそこそこに、曲作りが始まる。
なんか、出した意見は3秒以内に採否が下され、
コッチはそれに乗り遅れないように、その場
その場でタイコのフレーズを搾り出し、曲の
構成に口を出す。
そんな感じで過ぎた、このバンドの初リハは、
曲作り自体に疾走感があるって感じで、3時間で
1.5曲がだいたいの形になった。早ぇ〜〜。
でもコノ「曲作りの疾走感」が無くなったら
多分このバンド駄目になる気がする。なんとなく。
バンドの方向性についてあまり話が無かったけど、
多分blink182の新譜路線+αみたいのをやりたいん
だろうなって感じ。多分カリフォルニアの夕日が
似合うパンク寄りのポップなロック。
8月までにライブやりたいね〜とのこと。
今日初めて会った、Ba.Voのタカフミ君はさわやかな
エロキャラ風味って感じだけど、なんかこだわりが
ありそうな感じ。怖そうな人じゃなくて良かった(藁